« 新曲完成。 | トップページ | 鳥づくし »

2006年7月 1日 (土)

うなぎにまつわるetc

偶然とは恐ろしいもので、
桜君と何故か時を同じくして
僕もこの間うなぎを食べました。
(バンド内の関係がうまく行ってるとやることまで似通ってくるんですかねぇ?)

栃木の取引先から送られてきた職人さんの
うなぎです。

非常に美味しく頂きまして、
桜君じゃないですが
「スタミナチャージ!」と言う感じでした。

そして送られてきた包みの中に見慣れないものを発見。

うなぎの骨を油で揚げたお煎餅状の物を発見。

おぉ・・通好みの裏メニューなのか?
等と思いこれもパリポリ食べてみる・・・。

旨~い。と思い
ビール片手にそれをつまみにしばらくのんでたんですが、
(当然お家で一人でですが・・)
その瞬間「バキッ!!!」と異音が・・・。

もしやして・・・・


なんとうなぎの骨の硬さに負けて

僕の前歯が・・・・

ま~え~ば~がぁぁぁ~~~~




折れた・・・マジで


どーする・・・腹痛ぁ~♪

等と歌ってる場合じゃない!

いきなり田舎のガキ大将状態になってしまい、

次の日歯医者に行って修理してもらいました・・・・。

皆様もうなぎの骨のから揚げを食べる時は気をつけてくださいね。

いやほんと。







実話です・・・。

|

« 新曲完成。 | トップページ | 鳥づくし »