« 明日はリサイタル! | トップページ | 一夜明け »

2006年7月 5日 (水)

神楽坂DIMENSION

本日の神楽坂DIMENSIOで行われた
リサイタルにお越し下さいましたみなさま、
そして、スタッフの皆様、出演者、この日のイベントに関わっていただいた
全ての皆様に感謝します。

 ありがとうございました!!

今回は平日と言うこともあり、正直皆様も来辛いだろうと思い
お客さんが少ないことも覚悟していたのですが
本当に沢山のお客様が来て下さり、

個人的にも
監禁され(その間に無断でカラオケ・リサイタルもされ・・・)
手塩に掛けた楽曲を
沢山のお客様に聞いていただくことができて
本当に嬉しかったです。

今回はかなり挑戦的な、
びゅーちの新しいカラーも出せないか?
と言うコンセプトでアカペラ的なコーラスや
JAZZ的なテイスト、ダンサー達も含めた
一つの世界観の構築を目指しました。

まぁこんな詰まんない能書きはともかく、

皆様楽しんでいただけたでしょうか?

アンケートをあの後一つ一つ読ませていただき、
みなさまが今日良かった曲に
「ラスト・オブ・焼肉」を
あげてくださっていた事が本当に嬉しいです。

これは本当になんと言うか、言葉にできない喜びです。
頑張って良かったなぁと、素直に思える瞬間です。

本当にありがとうとしか言いようがありません。

次回はいつになるかわかりませんが
次回もあたらしいびゅーちを見せられればと思います。
良い意味で皆さんの予想をくつがえしつつ、面白さや笑顔を
共有し続けるバンド、や、音楽、歌でありたいと思います。

これからのびゅーちにも期待してください。

僕達も頑張ります。

今日は桜君とさきやま君とで遅くまで
楽しいお酒を飲みました。
みんな労をねぎらってくれましたし、

楽しい夜でした。

みなさま、
06年7月04日の夜を神楽坂DIMENSIONを選んでくれて
本当にありがとうございます。
これからもびゅーちを見守ってください。

それ以上のエネルギーで僕達もお迎えいたしますから。

今後ともよろしくお願いします。

 from 酔っ払いの純

|

« 明日はリサイタル! | トップページ | 一夜明け »