« 部屋の掃除をしていたら | トップページ | うなぎにまつわるetc »

2006年6月29日 (木)

新曲完成。

さて、桜君のブログにもありましたが、

今回の新曲も何とか間に合いました。
前回よりも時間が無かった割には
出来てしまえば
前回の方がギリチョンパまで難航したと言う印象があります。

逆に言うと前回の苦しみを経験した後だったので
今回はそれほどとは思わなかったのかもしれませんね。

何事も経験ですね。

後は、来週のリサイタルで使用する物を
発注するだけです。

どこにでもあるような気で居るのですが
意外と探すと無かったりすると言う品物なので
・・・

・・・

・・・

桜君ちゃんと発注しておいてくれたかな?
ことリサイタルに対しては桜君も社長も入れ込んでやるので
忘れてることは無いでしょうが・・・。

後で確認しておかないと・・・。

大したものじゃないけど
あれが無いと今回は新曲やる意味なくなっちゃうしなぁ・・・。
そう考えると今回のステージの良し悪しを左右するキーアイテムだからなぁ・・・。

大丈夫かな・・・。

|

« 部屋の掃除をしていたら | トップページ | うなぎにまつわるetc »