« 君ねぇ・・・ | トップページ | 部屋の掃除をしていたら »

2006年6月25日 (日)

久々に

昨日はお約束どうりの展開で
たっぷり桜君の油を絞っておきました。

ステージでは数々の「お約束」コーナー
を設けている

僕と桜君ですが、
意外とプライベートでも解りきってるような
お約束ネタが耐えません。

彼も実行してから書けば良いものを
書いてから行動しようとしますからねぇ・・・。

それはもう。

待ち伏せです。

そして本日日曜日。

久々のOFFを頂いたのです。

いや~ここしばらく
月月火水木金金の
艦隊勤務状態でしたので

何ヶ月ぶりかの人並みの日曜日です。

う~ん。

うれP-!

等と往年のアイドルの真似などしてみたくなるのです。

久々の日曜日。

何しようかなぁ・・・。

亀子の水槽のみず変えて、

散髪も行きたいしな(社会人は身だしなみ大事ですからね)

あ、箱庭を梅雨バージョンにしないと・・・
(もうすぐ終わっちゃうし・・・)

部屋の掃除もしないとなぁ・・・

あ、洗濯もたまってるなぁ・・・。

う~む・・・。意外と忙しい休日になりそうです・・・。

まぁ、休日なのできょうはマイペースに過ごしたいと思います。

皆さんもよい休日を!

|

« 君ねぇ・・・ | トップページ | 部屋の掃除をしていたら »