« ・・・・ | トップページ | 社長室からの脱出 »

2006年6月18日 (日)

あんまりな出来事。

今日は冗談かと思っていたら
本当に留守番にされてしまいました・・・。

本日の亀有アリオでのイベントに来てくださった皆様、
関係者及びスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

そして
亀有アリオで僕の華麗な舞を期待して待っていてくださった皆様本当にごめんなさい。
全ての責めは社長に・・・。
社長は皆様の声には弱いですから・・・。

でも掲示板を見ると恐らく初めて見てくださったと思われる皆様からも書き込みしていただいて
本当に嬉しく思っております。

皆様からご好評いただけたとあれば
また再び同じ場所でお会いできるように
弊社も最善の努力をいたしますので是非とも待っていてくださいね。

お近くにびゅーちふるずが行くようなことがあれば是非またよろしくおねがいいたします。
そして葛飾FMの弊社の番組「びゅーちふるずのハッスル社内放送局」も
毎週やっておりますのでよろしくお願いいたします。
今回はお会いできませんでしたが、

私腹痛純が華麗な司会ッぷりで切り回す痛快番組でございますので^^

さて、そんなこんなで仕方なく、いつまでもいじけてても仕方ないと思い
目下制作中の7月の新曲に今日も取り掛かっておりました。

今日は出社する社員も少なく
静かで閑散とした雰囲気の会社で一人ポツネンと社長室。

時刻は夕方になりあたりも暗くなって来た頃

1本の電話が会社に入りました。

電話の主は庶務課兼・OLダンサーズ花見優君。

あ、課長、お疲れ様です。無事に終わりました

あ、そうなんだお疲れ様。何事も無くみんな無事かな?
(わざわざ知らせてくれるなんて、意外と気を使ってくれてるのかな?)

えぇ、会場では課長は?って聞いてくる人も居ましたよ

そうかぁ・・・残念だなぁ・・・

課長今何してるんですか?

え?会社で仕事中だよ

新曲のアレンジ?

そうそう

そうそう、新曲と言えば今度・・・(新曲の構想については伏せさせていただきます)・・・
見たいな曲作ってくださいよ~。

そうだね~まぁ、今度考えてみるよ、でもまぁこれから夏になるからさぁ、次はもっと夏らしい曲にし・・・
あ、そうだ、私今打ち上げ中なんでですよ。じゃぁまた

ガチャリ・・・・。

ツー

ツー

ツー

ウ チ ア ゲ ッ テ ナ ン デ ス カ ?


ウ チ ア ゲ ッ テ ナ ン デ ス カ !?


ミ ン ナ デ タ ノ シ ク オ サ ケ ノ ン デ ル ッ テ コ ト デ ス カ ! ?










実話です。

|

« ・・・・ | トップページ | 社長室からの脱出 »