« 新しいギター | トップページ | この日誌の反応 »

2006年5月23日 (火)

ハッスル社内放送局収録

本日は会社の業務終了後に
皆様おなじみの。
葛飾FM「びゅーちふるずのハッスルラジオ放送局」の収録でした。

こちらは葛飾FMと言うことで下町を中心に電波が飛んでいるので
そのエリアで無いと聞くことができないのですが、
そこは21世紀
文明の利器「インターネット」を使えばこの放送のバックナンバーが聴けます。
↓                    ↓
http://goody.3.pro.tok2.com/apage/beautiful.html 

意外と聞いてる人が少ないのではないか?と言う不安も実はありますので・・・
皆様是非アクセスして見てくださいね!
(無料ですから)
放送ではびゅーちの行なったリサイタルのメンバー自身の感想や、
次のリサイタルへの意気込み、
そしてラジオならではのその時の最新情報などが満載です。

そして、「ネットで後から聞いてるから・・・」と言わず、
後からでもメールやFAXなどでの感想や、こんな事をびゅーちにやって欲しい
こんな話を聞いてみたい、等等、
無責任にガンガン送って下さい。
頂いたメールやお手紙は必ずメンバー全員が目を通しますし、
なるべく放送でも紹介できるようにしています。

リサイタル会場で頂いたアンケートなんかも放送で読んでしまったりもしてます。
(知ってました?)

と言うことで今後の番組作りの参考にもさせていただきたいので
是非ともラジオの方にも皆様関心をお寄せくださいませ。
皆様と楽しい番組を作っていければと思ってますので(^^)

僕も華麗なる司会っぷりで、桜君や社長を切り回しておりますので
そんないつものリサイタルとは違ったびゅーちの一面も
楽しんでいただければと思っております。

本日もいつも通りドタバタの30分でございましたが、
何とか無事終えることができました。
次回の放送が楽しみです。

その後社長と桜君とで軽く打ち上げに行きまして、
「今後の放送をどう面白くしていくか・・」について
割と真面目に討論会。
社長はしまいには出来上がって上機嫌になってしまって
ただのうるさい親爺になっておりましたが・・・。

今後もより面白くなるように頑張ろう!
と言うことで一致団結。
疲れてはいたものの、結構気分良く一日を終えられました。
明日も頑張るぞ~。

|

« 新しいギター | トップページ | この日誌の反応 »