« ハッスル社内放送局収録 | トップページ | 嵐の予感? »

2006年5月27日 (土)

この日誌の反応

今日から一般公開の始まった
わが業務日誌「やるなら今しかねぇ。」でございますが、
沢山の人に見られてるかと思うと
身の引き締まる思いでございます。

そんなこんなで
弊社びゅーちふる商会も朝からリニューアルされた「チョメリンコ日記」と
僕の「やるなら今しかねぇ。」の話題で持ちきりでした。

社内の反応はと言いますと。

課長の日誌、なげぇっ!」(匿名希望 OL)

文字ちっちゃくて読めない所あるんスけど」(某新入社員)

色とか変えちゃって、なんか結構楽しんでんじゃない?キモ~ィ」(某新人OL)

等と、大好評でございます。

まぁ、言うがいい、言うがいいさ小鳩どもよ・・・。

さて、話は変わりまして
荒熊社長の最新トピックスでも紹介されています
北千住駅前の大型ビジョンにここ最近、弊社の楽団「びゅーちふるず」が
出演しております。

掲示板でも「みてきた!」と言う書き込みなどもあり、
嬉しい限りです。期間が2週間と限られているのでお時間のある方、
見てみようかな?と思ってる方は是非ともお見逃しの無いように!

我が社でもまだ見てない人が多数いるので
みんなでその番組を見に行こうツアー」を
桜君を中心に企画中ですが、彼はどうしても営業時間中に行こうとするので

終業後に!みんなでその番組を見に行こうツアー」を逆に提案中です。

でも少なくても近々みんなで見に行こうと思っております。
その時はここでもどんな内容だったかお知らせしますね、

僕も出演はしましたが、その時どんな話をしたか?とか
どんな事やったか?とかは殆ど忘れてしまっていますので。

それでは今日はこの辺で、

これくらいの長さなら文句言われないかな?

|

« ハッスル社内放送局収録 | トップページ | 嵐の予感? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100481/1952976

この記事へのトラックバック一覧です: この日誌の反応:

« ハッスル社内放送局収録 | トップページ | 嵐の予感? »