« この日誌の反応 | トップページ | 嵐の給湯室 »

2006年5月30日 (火)

嵐の予感?

さて、「みんなでその番組を見に行こうツアー」は
6月3日(土)に行われる菖蒲祭りに参加するのでその時にみんなで行くことにしました。
ちょうどあの近辺に行きますからね、
リサイタルもありますし、
皆さんも北千住経由でリサイタル会場にこられてはいかがでしょうか?

桜君はこの際荷物を現場で管理する為このツアーには不参加です、
が、まぁ彼は既に見ているようなので良いでしょう。

さて、桜君の日記にもありましたが、
今日から新入社員が入りました。
うちの会社は割りと年間を通して新入社員を受け入れるのですが

この中途半端な時期にと言うのは珍しいですね。

しかも社長の親類縁者だといいますし、
なんか訳があるんですかねぇ・・・。

桜君の言うように今日は社長が付きっ切りだったので
彼女と直接話はしてませんが、

庶務課配属と言うことですし、
ひと悶着起こりそうな予感です。

まぁ・・なんかあったら・・・とは言え間に入らなきゃいけないんだろうなぁ・・・。
中間管理職ですからねぇ・・・。

まぁ、びゅーちふるずのリサイタルとかに出さなければそれほどもめないとは
思うのですが・・・

庶務課は一癖ある人たちばかりですからねぇ・・・。

仕事に支障が無ければよいのですけどね

仕事はチームワークですから・・・。

社長が発表するリサイタルのオーダー表が気になって来ますね

こうなると・・・。

|

« この日誌の反応 | トップページ | 嵐の給湯室 »