« チョメリンコ日記 | トップページ | ハッスル社内放送局収録 »

2006年5月22日 (月)

新しいギター

少し前に掲示板でゆーこさんから
新しいギターにお褒めの言葉を頂いておりますが

そうなんです。

前回の芭蕉サミットから新しいギターに変えてみました。
実は半年前位に故郷に帰る友人に頂いた物を
我が社の新商品開発課に修理してもらい
さらに僕が弾きやすいように改造してもらったり
いわいるびゅーちふるず仕様に中身を替えていただいていた物が
最近出来上がったのです。

(正直僕も忘れていたのですが・・・。)

そう言えば以前使っていたJ
(←このミドリ色のギターをそう呼んでます)
も北海道の粗大ゴミ捨て場から拾ってきたもので、
どうもそう言うギターに縁があるのようで
あまり僕はギターを買った記憶が無いんですよね。

因みにギターの事特に構造やパーツ等については殆ど解らないので
時々共演者のギターの方にギター談義を持ちかけられても
殆ど相手の言ってることが宇宙語のように聞こえて
殆ど理解できないのです。

失礼なのとがっかりさせてしまうとので、少しは勉強しようと思うのですが・・・

なかなか普段仕事に追われそんな時間も無いわけで。

まぁ、弾ければ良いかな?と開き直ってる今日この頃です。

この子が来たので入れ替わりで緑君は新商品開発室に送られ
修理してもらう予定なので
今後はこのニューフェイスがしばらくメインになっていくと思います。060519_1826

と言うわけでこのニューフェィスも皆様よろしくお願いします。

この子はまだ来たばかりで名前が決まっておりません。

もしどなたかこの子の名前を思いついたら教えてくださいね。

|

« チョメリンコ日記 | トップページ | ハッスル社内放送局収録 »