« 芭蕉サミット・リサイタル | トップページ | チョメリンコ日記 »

2006年5月17日 (水)

びゅーちふるず秘密練習

昨日のアフター5は
毎週ほぼ恒例のびゅーちふるずのバンド練習です。

先日のリサイタルの余韻に浸るまもなく残業も早めに切り上げ
いざ練習です。

ワールドカップ前の日本代表のように・・・

非公開秘密練習なので内容は明かせませんが
我々は6月のリサイタルに向けて早くも準備を始めております。
(早くも無いですね・・・もうすぐ月末ですし・・・)

今年の上半期は毎回のリサイタルで必ず「何か一つチャレンジする」と
言う目標を特に示し合わせている訳では無いのですが
暗黙の内に実践しておりますので
次回もまたサプライズがあるかもしれませんよ!

と言うわけで役職立場等まるで関係なくなる
ある種下克上秘密練習は白熱を極め
下町の夜空を染めたのでした。

次回のリサイタルも楽しみにしててくださいね!

|

« 芭蕉サミット・リサイタル | トップページ | チョメリンコ日記 »