2013年9月29日 (日)

ワンマン2013終了!!

昨日吉祥寺Planet.Kにて開催されました
びゅーちふるずワンマンライブ2013 サラリーマンロック宣言!!

にお越しくださいました皆様、
Planet.KのSTAFF及び関係者の皆様、

本当にありがとうございました。

皆様のおかげで本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ライブの内容などは他のメンバーに譲るとして、
まずは皆様に感謝の想いを伝えたくてこれを書いております。

やる側としましては色々と細かいことを言うとキリがないのですが、

良いライブが出来たと言うことで満足しています。

今回はあまり変な小ネタのようなもの入れず、

楽曲と演奏力、音響と照明を合せた全ての人の力を結集させて

ライブでできる事を全力でそしてあくまでシンプルに出していこう。

と言うコンセプトでした。

そういう意味ではPlanet.Kのびゅーちチームの皆様にも拍手と感謝を!

彼らの力なければ我々のやりたい事を上手く届けることができませんでした。

本当に感謝しています。

そして、来場くださいましたお客さん。

1曲目から声を出して、踊ってくれて、

我々のテンションをどんどん上げていってくれました。

本当に有難うございます。

みなさまと一緒に作り上げられたあの空間はずっと我々の心に残ると思います。

ありがとうございました。

多分誰かのブログでも書かれるでしょうし、
桜君のラジオとかでも語られるんでしょうし、

恐らく身内的には向こう3年は語り続けられるんでしょうけど、

麦くんの大チョンボ(笑)

でもそれでも全く動じず、楽屋は和やかに談笑しているという・・・。

我がバンドながら、そのタフさに改めて感服しました。

もしもの事も考えつつ見切り発車のスタートではありましたが

終わってみれば全てが予定通りに運び、

特にその後の打ち上げで大反省会が開かれる事もなかった事をご報告します(笑)

麦君も特に悪びれる様子もなく、

何事もなかったかのように差し入れで頂いたメンチカツを頬張って至福の表情でした。

あ、差し入れ等ありがとうございました。

ライブ後のメンバーは飢えた獣状態だったので
競うように美味しくいただきました。

ありがとうございます。

あとはラジオ常連メンバーへの声援が凄かったですね。

皆様がうちのメンバーを認識して応援して下さっているのが凄く良くわかり、

凄く嬉しい気持ちになれました。

今後共ラジオなどにお邪魔すると思うのでそちらも応援よろしくお願いします。

僕は出ませんけどね・・・(笑)

とにかく関わってくださった皆様に最大級の感謝を!

今年は後3本ライブが残されています。

どれも手を抜かず全力で挑む所存ですのでこれからもよろしくお願い致します!


|

2013年9月14日 (土)

ワンマンまであと2週間

|

2013年7月19日 (金)

誕生日でした。

掲示板への書き込み等、ありがとうございました。

特に会社に行っても誰にも何か言われるでもなく

ひっそりと今年も私、めでたく

35歳から35歳へとなれました。

なかなか年を取れないこの体質に些かの疑問を感じながらも

今日からの1年もより良い1年にするために

精進して行きたいと思います。

夏場はライブハウスでの活動はありませんが

野外でのイベントでお会いできることを楽しみにしています。

ダンスは・・・

鬼軍曹こと、麦くんの厳しい指導と

いたり君から無理やり配布された

ダンス教則ビデオを元に春男さんとの7月生まれコンビは

ひーひー言いながら頑張っております。

僕個人としては割りとキャリアはあるはずなのですが

「か・・・体が動きません・・・軍曹・・・」

という状態です・・・。

踊るのが本業ではないし、訛りまくった体に鞭打つという状態ですが

頑張って踊りますので、良かったら見に来てくださいね。

その前にまずは火曜日!

そちらは演奏なので夏休みの入り口、

全員でハッスル致します。

是非見に来てくださいね!!

|

2013年5月14日 (火)

かつしかFMプレゼンツ 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト フェスティバル Vol.2

先日吉祥寺Planet.Kにて行われました

かつしかFMプレゼンツ 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト フェスティバル Vol.2

にお越しくださいました皆様、共演者及びスタッフの皆様
このイベントにご協力下さいましたすべての皆様に感謝します。

ありがとうございました。

桜君が全身全霊で取り組んだイベントは大成功に終わったと思います。

非常に熱気溢れる楽しい夜でしたね。

リスナーさんやFM局、かめありフェスティバルの関係者の皆様

ニコ生のスタッフさん、そしてこの日の共演者の皆様、

何よりも当日駆けつけて下さった皆様、

兎に角ここ数年、
桜君を陰に日向に助けてくださってる皆様の力が
結集して作られた素敵な空間だったと思います。

珍しくあまり企画に参加せずに純粋にイベントに参加した参加者の一人

という感じでしたが、
共演の皆さんも良いステージを展開してくれていたので

「よーし」
と我々もより一層ハッスルできました。

いやー楽しかったですねぇ。

またこういう機会があればいいですね。

さてこの日はワンマンの発表もありました。

少し先の話にはなりますが、この夏からはそちらもがっちり作りこんでいきますよ。
お楽しみに。

その前にまずは6月の作戦を考えます。

これからもよろしくお願いします。

|

2013年3月12日 (火)

シオとタレと来たら

クシ・・・じゃない?

|

2013年2月 5日 (火)

オナカマ着弾 Vol.5

昨日、吉祥寺Planet.kにて行われました

オナカマ着弾Vol.5

にお越しくださいました皆様、

ありがとうございました!!

5年振りのオナカマ着弾でしたが

もう最初っからお客さんのテンションが高くて

我々びゅーちふるずが先に出て会場を温めるつもりが

その必要もない位いきなり熱く盛り上がりました。

いやー非常に嬉しかったです。

ミサイルイノベーションや片岡大志さんと一緒にやれることも嬉しかったですが

とても良いイベントをお客さんと一緒に作れた事を本当に嬉しく思っています。

またいつか、出来たらいいなぁ。

昨日は日曜日だったこともあり、

今日はもちろん朝から仕事でしたが、昨日のダメージが・・・(笑)

みなさまは大丈夫でしたか?

|

2013年1月16日 (水)

遅ればせながら

みなさま如何お過ごしですか?

課長・腹痛 純です。

今年もよろしくお願いいたします。

僕のお正月はと言うとなんだかんだで実家に帰ることもなく。

おうちで今度のリサイタルで発売予定のシングルのMIX作業をしていました。

なのでびゅーちふるずの音楽と共に年を越し、

びゅーちふるずの音楽と共に新年を迎えるという

あんまり嬉しくない年末年始でした。

ともあれ、

昨日の大雪で茨城出張していた僕は

東京に戻れなくなりまして、

急遽実家に顔を出す事に。

2年ぶりくらいでしょうか?

一晩の宿を求めて帰ってみた所、

親から「あんたいつまでメリークリスマスで止めとくの」と

突っ込まれ只今このブログを書いています。

しかし昨日の雪は凄かったですね、

まさか帰れなくなるとは・・・。

今朝の電車で帰ってきて朝の会議には出席できましたし、

びゅーちふるずの初リハーサルも本日無事に参加できました。

来るオナカマ着弾に向けての練習です。

ウォーミングアップとしてはまぁまぁかな。

これから本番までに詰めていく予定です。

なんにせよ5年振りのイベントの復活なので

一同気合が入っていますのでお楽しみに、

あ、

是非その日の予定は開けておいてくださいね、

いろんな意味で歴史的瞬間になるかもしれないので

見ないと後悔するかもしれません。

CDも発売するのでぜひGETして下さいね。

しばらく路面が凍結とかで危ない感じが続くでしょうが

皆さんお気を付けて。

さぁ、明日もハッスルしましょう~!

|

2012年12月24日 (月)

メリークリスマス!

先日行われた
UHKWウルトラハッスルカッコウィー4thハッスルX'masスペシャル

に、お越しくださいました皆様
共演者のササキオサムさんとTHE SASAKI OSAMU BANDの皆様。
会場のPlanet.kの皆様並びに関係者の皆様

ありがとうございました。

リサイタルや当HPでも語られておりますが
本番前は色々とトラブル続きでナーバスに成る事もありましたが、

なんと言っても我々自身が半年くらい前から楽しみにしていたイベントなので

全員力を合わせてなんとか乗り切ることができました。

そして10周年と言う記念すべき年をとても楽しく
皆様と一緒に締めくくれたことを本当に嬉しく思っています。

Planet.kでのリサイタルも久々だったのですが
やはり我々のホーム、音響も照明もバッチリで最高のショウになったんじゃないか?
と思っております。

来年は11周年、また新たな挑戦をしていくつもりです。

あー楽しかった~。

|

2012年9月30日 (日)

ご来場、本当にありがとうございました!!

本日は

アイドルラブチャンネル企画コンサート
アイドルフォーエバー!チャンネルは、そのままでVol.8
「太っ腹のアイドル!!無料コンサートで、革命を起こすぜ!!」
にお越しくださいました皆様、

共演及びスタッフ・そして協力してくださいましたみなさま、

本当にありがとうございました!

最近はメディア選抜隊とかニコ生とか色んな形でバラバラに出ている
我々ですが、やはり10人集まって一緒に演奏することの楽しさ、

本来のあるべき姿。

を再認識できる楽しい時間でした。

ワンマン以来のライブハウスでのリサイタルということもあり

全員でハッスルできましたし、

やっぱり楽しいねぇ。

と終演後の楽屋でも話していました。

皆様にも喜んでもらえてれば僕らも嬉しいなぁと思っている終演後の深夜でございます。

なんかニコ生では適当な捏造発表がされているようですが
(いずみんが読んだニュースは誤報だと僕は宣言します!
あれは・・・いずみんに罪はなく、多分うちのメンバーの捏造記事をそのまま読まされてるんだろうと僕は推察します.(笑))

僕はいつでもラジオでもニコ生でも出る気マンマンで待機してるんですけどねぇ・・・。

なんか今の所出る幕がないようです。

僕としてもニコ生のかりん君やラジオのかわしまディレクターに言いたいこともあるのですが

まぁ、時が来ればそういう機会があるのかなぁと今からオファーを心待ちにしておるところです。

まぁこの頭の良い二枚目、腹痛純が再びニコ生やラジオに出る日が来るその日まで、

皆さんで課長待望論を盛り上げてください!

それまでは・・・。

僕と一緒にニコ生でコメントを打ちましょう!

(僕は意外と仕事中のことが多くてタイムシフトで見てるんですけどね(笑))

まぁとは言え、リサイタル活動があまりない時期は桜君のラジオ、ニコ生を
ぜひご覧くださいね。

みなさんと一緒に僕もあることないことコメントを打とうと

今からワクワクしています。

できれば・・・びゅーちがゲストの時がいいなぁ・・・。

でも皆出払うから僕大体残業なんだよなぁ・・・・。

でも次の時は皆と一緒にコメント打つぞ!



|

2012年7月20日 (金)

メッセージありがとうございます。

誕生日のメッセージ、ありがとうございます。 嬉しかったです。 今日から始まる35歳と言う1年も今まで通り充実した1年にしていくべく精進するつもりでございます。 これからも変わらず応援して頂けると嬉しいです。 さぁ明日もハッスルして参りましょう!

|

«ご来場、本当にありがとうございました!!